Foxwellstoreのブログ

これはFoxwellstore.comのfoxwellツールに関するブログです。

解決しました! Foxwellスキャナーが「ブルースクリーン」エラーを更新

NT650NT650 Elite、NT644 EliteなどのFoxwellプロフェッショナルスキャナーは、高性能と高品質のハードウェアにより常に正常に動作していますが、最近、スキャナーで更新エラーが発生したり、「ブルースクリーン」が発生したりすることがあるとのお客様もいらっしゃいます。どうしてこうなりました?

この問題が非常にまれなケースであることはわかっていますが、デバイスが故障している限り、お客様にとって満足のいく解決策を見つける必要があります。

問題が実際に何であるかを見てみましょう:

お客様の質問1:

こんにちは。NT624エリートに64Gbの大きなSDカードを入れました。

スキャナーに付属のカードからすべてのファイルをコピーしましたが、新しいカードを使用すると、システムファイルが破損したブルースクリーンが表示されます。plzを支援してください。

お客様の質問2:

こんにちは、NT650ユニットで新しいカードをフォーマットしようとしましたが、前のカードはそれを認識せず、ソフトウェアを更新しようとしましたが、インストールに失敗しました。画面はまだ青色です。

以下に投稿された関連写真:

 

foxwell-scanners-update-failure-blue-screen-1

foxwell-scanners-update-failure-blue-screen-2

技術エンジニアが提供する公式ソリューション:

この問題に直面した場合、お客様は最初に元のSDカードをフォーマットして、正しい更新手順に従ってFoxAssistを使用した更新プロセスが正常に機能するかどうかを確認する必要があります。

バイスが元のカードを認識できない問題が発生したなど、元のSDカードをフォーマットできない場合、お客様は別の新しいSDカードを交換する必要があります。そのストレージボリュームは16GBまたは32GBである可能性があります。

推奨されるストレージボリュームは最大32GBにすることをお勧めします。これは、64GB以上のSDカードが現在Foxwellスキャナーでサポートされていない可能性があるためです。

また、参照用に提供されている可能性のある有用なソリューション:

たまたまオートツールフォーラムを歩き、熱狂的なDIYerによるこの考えられるワークアウトソリューションを参考のために見つけてください。

「両方のスキャナー(NT644エリートと650エリート)に64GBのカードを入れました。

カードをfat32にフォーマットするだけで、機能します。」

この更新の失敗とブルースクリーンの問題に直面しているお客様に役立つことを願っています。

読んでくれてありがとう。また会いましょう。

https://www.foxwellstore.com