Foxwellstoreのブログ

これはFoxwellstore.comのfoxwellツールに関するブログです。

Foxwell NT510Elite「NOOBDIIアイコン」エラーソリューション

Foxwell NT510 Eliteを購入したかなりの数の顧客は、自分の車でそれを使用する方法のいくつかの問題に遭遇するかもしれません。 数日前、ある友人がFoxwelltech.comに登録した後、このデバイスを使用する際の問題を共有しました。 HはFoxwellstoreのカスタマーサービスに問題を伝えたところ、ついに解決しました。

たぶん、私の記事のこの更新は、同じ問題に直面したときにNT510Eliteのユーザーを助けるでしょう。 もしそうなら、私はそれについて非常に嬉しいです。

来て、彼の問題が正確に何であるかを見てみましょう。
スキャナーが登録されました。 動いていない。
入手した1日目にサインアップしました
どうして私のユニットにOBDIIアイコンがないのですか?

foxwell-nt510-elite-no-obdii-icon-error-solution-01

FoxwellStore.comのエンジニアはこの問題を解決し、次のように解決策を示しました。
このエラーは、お客様が言語を切り替えたために発生し、デバイスの言語がソフトウェアの言語と同一ではなくなりました。 正しい操作手順に従ってソフトウェアを更新する限り、この問題は簡単に解決できます。 登録とインストールがサポートされているビデオリンクを以下に示します。以下を確認してください。

 応答を受け取った後、私の友人はすぐにそれを試しました、そしてそれはうまくいきました。
カスタマーサービススタッフへの彼の返事を見てみましょう。
「こんにちは、私はビデオをフォローしてユニットを更新しました。 今はいいと思います。 後で私の車で試してみる必要があります。」

次に、通常表示されるこのデバイスのインターフェースを見てみましょう。

foxwell-nt510-elite-no-obdii-icon-error-solution-02