Foxwell NT530 BMW 325i 2004トランスミッション障害コードのリセット
2004 BMW 325iにトランスミッションの障害コードがある場合は、Foxwell NT530を使用して障害コードを読み取ることができます。これにより、車の問題に対処できます。
車の診断をするとき、高品質のNT530を手に入れるために評判の良い店を見つけるかどうかはそれほど重要ではありません。 次のように、より多くの情報を明確に見てみましょう。
車のモデルと年:2004 BMW 325i
エラー:トランスミッション障害コード(トランスミッションは2と最初の間で激しくダウンシフトします)。
FoxwellNT530スキャナーを使用して障害コードを読み取るときに取得される2つのコード:
91 EGS:CANトルク低減
13 EGS:ソレノイド、シフトロック
考えるべき2つの提案:
液面は本来あるべき位置にありますか?
トランスミッションは修理されたことがありますか?
読むべき追加情報:
あなたはあなたが持っている自動トランスを知らなければなりません。 GMとZFがあり、それを知る最良の方法はオイルパンです。 私は自動トランスのトラブルシューティングがあまり得意ではありませんが、88kマイルは送信に壊滅的な問題があるために低いです。
BMWは、フランスのGMとドイツのZFからオートマチックトランスミッションを調達しました。 あなたの車の中にどれが入っているかを見分ける方法はあなたがチェックしなければならない質問です。 GMトランスミッションの流体パンと比較すると、側面が滑らかであるため、ZFトランスミッションのパンにはリブが付いています。 GMトランスミッションはDexron3流体を使用し、ZFトランスミッションはよりエキゾチックな流体を使用します。
詳細な操作手順:
エンジンコンピューター(BMWspeakのDME)をスキャンします>>オートマチックトランスミッションコンピューター(EGS)をスキャンしてコードを探します>> www.bimrs.orgでビマーを専門とする評判の良いインディーショップを見つけます。
ショップの要件:コンピューターを適切にスキャンするためのBMW独自のソフトウェアをすべて用意します。
次のチャートを表示して、使用している送信を特定してください。