Foxwellstoreのブログ

これはFoxwellstore.comのfoxwellツールに関するブログです。

Foxwell NT301Plus「間違ったバッテリーCCA読み出し」エラーソリューション

お客様の問題:

私はすでにユーザーマニュアルに従ってNT301Plusを使用して車のバッテリーをテストしています。

このバッテリーは、1週間前に自動車修理店に交換されたまったく新しいバッテリーであることを明確にする必要があります。 その時以来、私はOBD2スキャンツールを持っていませんでした。

それ以外の場合は、問題を診断して自分で交換します。 それは私に莫大なお金がかかりました。 バッテリーの実際の定格は850CCAですが、このユニットでは「385CCA」の誤ったデジタル表示が表示され続けました。 この奇妙な問題がなぜ私に起こるのか理解できませんでした。 できるだけ早くそれを解決したいと思っています。

関連する写真は次のとおりです。

foxwell-nt301plus-wrong-battery-cca-readout-01

foxwell-nt301plus-wrong-battery-cca-readout-02

foxwell-nt301plus-wrong-battery-cca-readout-03

foxwell-nt301plus-wrong-battery-cca-readout-04

foxwell-nt301plus-wrong-battery-cca-readout-05

Foxwellstore.comエンジニアソリューション:

Foxwell NT301Plusのプラスとマイナスのクランプをバッテリーのプラスとマイナスの極に直接取り付けます。

赤いクランプをプラス(+)端子に接続し、黒いクランプをマイナス(-)端子に接続します。

foxwell-nt301plus-wrong-battery-cca-readout-06

記事の出典:http://blog.foxwellstore.com/how-to-solve-nt301-plus-wrong-battery-cca-readout-error/