Foxwellstoreのブログ

これはFoxwellstore.comのfoxwellツールに関するブログです。

FoxwellNT680自動車サービスツールのユーザーフィードバック

Foxwell NT680は、70を超えるアメリカ、アジア、ヨーロッパの自動車メーカーで簡単かつ迅速な診断を提供します。これは特別なものであり、市場に出るとすぐに技術者、修理店のスタッフ、自動車愛好家から大きな注目を集めます。 ワンキーVIN読み取り機能により、車種と年式を自動的に特定するのに役立ちます。 このようなハイエンドで高性能なOBD2診断スキャナーは、試してみる価値があります。

foxwell nt680

次のコンテンツでは、お客様の声に耳を傾け、この自動車サービスツールを車で使用した後の感想を詳しく見ていきましょう。

フィードバック1:
三菱パジェロ、NT 2010、3.2Lディーゼルで自動送信コード表示送信温度を読み取るためにNT680を購入しましたが、期待どおりに動作します。

フィードバック2:
FoxwellNT680診断ツールは説明どおりに機能します。
車両のエアバッグライトの問題のトラブルシューティングを行う必要がありました。 私はすでに2つの診断ユニットを持っていますが、この問題を解決することはできませんでした。 このユニットを入手する前に、異なるブランド間で多くの類似製品を比較しました。 この素晴らしいツールを使用して、光の理由を特定し、SRSシステムのいくつかの側面をプログラムすることができました。 私はその製品に非常に満足しています。

フィードバック3:
使いやすい。 良い指示。 私は整備士ではありませんが、整備士がNT680を勧めてくれました。 私の車で機能する診断用の特別な機能がたくさんあるので、何を修正する必要があるのか​​をよりよく理解できます。 さらに重要なのは、ディーラーや修理店にだまされることを心配する必要がないことです。

フィードバック4:
このNT680はほとんどのブランドで動作します。 それはあなたが修理でお金を節約し、車の中で何かが最悪になる前に車を最適な状態に維持するのに役立ちます。 さらに、これは私が無駄のないコードを診断し、問題にパーツを投げるのではなく、障害のあるパーツのみを変更するのに役立ちました。 このスキャナーは、地元の自動車部品店の同等価格のスキャナーよりもはるかに機能的です。

フィードバック5:
使いやすいカラースクリーン! NT680の接続には、使用時に快適に座れる長いケーブルが付いているのが本当に気に入っています。トラックの荒れに問題がありました。ポートに接続すると、すぐにコードと説明で問題が特定されました。ディーラーに行かなくても問題を特定できるので、お金を節約できました。ついにスキャナーを買ってよかったです。疑いなく自分でお金を払う。

フィードバック6:
これまでのところ、私はこのNT680が本当に好きです。私の甘いもの!コンシューマーグレードのスキャナーに期待されることを正確に実行し、コードを読み取ってクリアするだけでなく、ライブデータストリームとログも提供します。私はそれを私のオフィスの隣の店に渡しました、そして今のところそれらの人もそれを好きです。 PCMに保存されていないSRS、ABS、または送信コードは読み取りませんが、ほとんどのコンシューマーグレードのOBDIIスキャナーも読み取りません。

フィードバック7:
NT680は、コードの更新と学習が簡単です。コンピュータまたは車両に接続している場合にのみオンになります。電源ボタンがないという理由だけでオンにならない、壊れていると誤解しないでください。取扱説明書は非常に役立ち、必要に応じてオンラインとオフラインの両方で更新できます。

フィードバック8:
簡単です。あなたの時間はこのコストよりもはるかに価値があるので、このNT680サービスツールを購入してください。そして、私はあなたの平均的な木陰のメカニックであり、私の歴史に見られるような偽のレビュアーではなく、自分の車で働いています。この製品は、私が熱烈なレビューを残すのにとても良かったです。

Foxwell製品の詳細については、foxwellstore.comのWebサイトにアクセスして、ご自身でチェックしてください。

記事の出典:http://blog.foxwellstore.com/foxwell-nt680-automotive-service-tool-user-feedbacks/